« エラー オブ です…!! | メイン | お犬様 »

2008年11月 7日 (金)

iPod

iPhone買いました。
嘘です。

iPod touchを買いました。

20081107162844

無線LANがあればどこでもネットが出来てしまうのです。
便利な時代ですねー。
ん?
無線LANがあれば…?
無線LANが…あまりないではありませんか!!

無線LANがあれば、どこでもネットが出来るけれど、
どこでも無線LANがあるわけではない。
致命傷だ…!!

こうなったらiPhoneに負けないよう、どこでもネットが使える環境を作らねばなりません。
#しかもあまりお金をかけずに

と、言うことで購入したのがコチラ。

20081107162747

モンハンヲタクの友人に勧められて買った無線LAN USBアダプタ。
コイツをネットに繋がっているPCに刺せば、無線LAN環境のできあがり!!
アクセスポイントになってくれるのです。

ノートPC + イーモバイル + 無線LANアダプタでiPod touchがiPhoneに負けないくらい強くなりました。

しかし、私、気付いてしまいました。
ノートPC + イーモバイルでネットをすればいいのではないかと。
わざわざiPod touchを使う必要はないのではないかと。

んー、んー。
いいんです、遊びたいだけですから。

ついでなので(?)、バラしてみました。

20081107163037


ちょっとカッコよくなりました。

20081107163805

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/330732/16994012

iPodを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by TypePad